« 仙台駅東口巡回メモ | トップページ | あー、やる気が起きない Orz、、 »

2006.07.24

仕事場の引越準備

 ダンボール&ガムテープ購入して、、
作業開始。
午前中にロッカーの中の衣類と靴類をダンボール2箱で終わらせて、午後からは事務机まわりもモノをダンボール1箱に詰め込んだ。
仕事場で使用してたPCはHDD消去Softwareで完全消去して梱包。
 、、住み慣れた場所から出るときは感慨深いものがありますね、、
って事で、とりあえず仕事場の荷物は全て梱包完了。
明日にでも実家に持って帰って、東京に持ってくモノと実家に残すモノ、ゴミにするモノと振り分けて、今週中に来月には宅配便で遅れるように準備しておかないとだな(´ー`)

 雨。
おーい、梅雨明けまだかよ Orz、、
#まぁ、涼しくてすごし易くて良いんだけどさ。

 帰り際。
1日遅い土用の丑の日な家族がうなぎ専門店に入っていくのを目撃、、
精つけてくださいよ♪

 AMD、ATIの買収を発表
ありゃ~、本当に買収されるのね>ATI
私、かなり昔からのVGAはATIユーザなので(初代Rage位?)、今後AMDに買収される事でVGAカードとしてのATIのVGAカードが発売されなくなったらチョッと困るなぁ~
#っつか、CPUとGPUの統合チップセットって、それなんてGeode??

|

« 仙台駅東口巡回メモ | トップページ | あー、やる気が起きない Orz、、 »

コメント

おおっ! いよいよですなぁ・・・。
準備万端ですか?

投稿: takepon | 2006.07.25 11:05

 どもです、takeponさん。
このコメント書いてる時点で80%と言った所です。
大体持っていく荷物は固まりました。
#まぁ、忘れたモノあっても盆休みの時に戻ってくるんで大丈夫なんですけどね(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2006.07.28 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台駅東口巡回メモ | トップページ | あー、やる気が起きない Orz、、 »