« あー、やる気が起きない Orz、、 | トップページ | 衣服系終了?? »

2006.07.26

疲労が溜まっているのだろうか?

 朝いつもと同じ時間に起床はするのだけど、、
その後二度寝しちゃうと、いつもよりも遅い時間になっちゃうし(-_-;)
まぁそれでも余裕で自転車で仕事場には間に合うんだけどね。

 午前中は仕事場。
っても、あらかた荷物は実家に持ってったので仕事らしい仕事をしないで、異動向けの書類とか書く、、
あと、散髪屋に行ってサマーカットにする。
 午後は、、
上司に家で引越準備して良いよと言われたので、家で荷物整理。
とりあえず生活する為に必要な衣食住の内、食住は向こうで確保できるので衣を優先的に纏める。
要らないシャツとかを分けて、要る下着類とか制服類を纏める。
家に置いておくモノ、持ってくモノ、捨てるモノを何とか纏められました。
 後は。
PC系の振り分けだな、、
どう見てもイラネぇ様な2GBのHDDとかどうしようか?

 ネットでプレスリリース見つけられなかったけど、、
今日付け(7/26)の河北新報朝刊によると、SONYが7/25付けで電子辞書分野からの撤退を決定したそうだ。
って事で、恐らくはCLIE開発Groupの何人かは行ったであろう電子辞書部門も消えてしまいましたねぇ~
#LIBIE(綴り合ってる?)、リブリエもなのかな?>電子辞書部門

 プラネックス、11b/g準拠のSDIO無線LANカード「GW-SD54G」
ケータイWatchネタ。
ん~、SDIOな無線LANカードが出るのも良いんだけど、なるべくならCFで11gが喋れるモノも出して欲しいんだけどねぇ、、
#需要あると思うんだけどなぁ>11gなCF無線LANカード

|

« あー、やる気が起きない Orz、、 | トップページ | 衣服系終了?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー、やる気が起きない Orz、、 | トップページ | 衣服系終了?? »