« 衣服系終了?? | トップページ | 持ってくモノと保存するモノ、ゴミのモノの仕分け終了 »

2006.07.27

PC系に手を入れました!

 引越準備も大詰め。
多分、荷物梱包の中で最も面倒臭い奴なPC系。
とりあえず、仕事場で作業用として使用してたPCをそのまま新しい仕事場の寮のPCとして持ってく様に周辺機器共々梱包。
実験用途で使用してたもう1台のPCはHDDを全部取っ払って、シーガルかHARDOFF辺りにブン投げるようにHDD全部取る。
#ブン投げるのは明日以降だな、、
 宝物Junk?
某氏とは違ってあんまり宝物は無い(TeraDriveのキーボードとか位?)んで、実家の押し入れに格納。
#誰かPC-E550の動作可で本体のみなんだけど要らない?

 結局、、
なんだかんだ言って、ダンボールとか7個分の荷物になりそう(´ー`)
コレだったら、前もってクロネコの単身パックとか予約しておけばよかったよ、、
まぁ、クロネコに電話して取りに来てもらおう。

|

« 衣服系終了?? | トップページ | 持ってくモノと保存するモノ、ゴミのモノの仕分け終了 »

コメント

ポケコンですか。
私は高校生の時に実習で使っていました(工業高校出身なので)
う~ん。欲しい。(^^;)

投稿: ひろ | 2006.07.27 23:26

550?欲しい!!!
今現役で500つかってるですが、キーの調子がもうだめだめ。
# って、貰ってばっかだな ._no

投稿: xaren | 2006.07.28 00:03

 どもです、ひろさん・xarenさん。
皆さん、やはりPDA好きの原点はポケコンでしたか(^^;;
#私もある時にはPC-E550を2台に2.5inchのQuickFDユニットまで所持してたモバイル馬鹿でしたけど、、
チョッと、仕事で使ってたんで。

 ん~、どうしましょうか?
xarenさんの方が近々会うので渡し易いのですが、、
ひろさん、次の機会で良いですか?
#アキバ近くなるんで、この前のバッテリみたく細かいモノとか頼んでもOKなんで。

投稿: Tomohiro | 2006.07.28 17:56

xarenさんで了解しました。

久々にポケコンを引っ張り出してみようかな~。
物置のどこかにあるはずだけど・・・。

投稿: ひろ | 2006.07.28 18:11

 どもです、ひろさん。
スミマセンです、、

 ポケコン、すっかりBASIC文法忘れてるんで、関数電卓にしか使えない Orz、、

投稿: Tomohiro | 2006.07.29 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣服系終了?? | トップページ | 持ってくモノと保存するモノ、ゴミのモノの仕分け終了 »