« 仕事場の引越準備 | トップページ | 疲労が溜まっているのだろうか? »

2006.07.25

あー、やる気が起きない Orz、、

 朝起きた時点で、、
やる気ゲージがマイナス行ってましたね(´Д`;
とりあえず、予定通りに家の車借りて仕事場に行って、梱包した荷物を家に持ってきました。
ホントはその後に仕事場で仕事するようにしてたんですけど、上司が休んでも良いよといってくれたのでそのまま家で休む。
 送る荷物を分けなきゃいけないのに、、
なんか今日は荷物を持ってきただけで体力使い果たした状態で、昼食食べた後は茶の間のソファでぐったり寝てしまいました。
気が付いたら夕方の5時だし(´ー`)
 とりあえず、明日ちゃんとやろう、、
今日はこのまま寝ます。

 ブロードバンド 無線使い空白解消 今秋、石巻で実験
河北新報ネタ。
ん?、WiMAXの実験ってYOZANとかイーモバイルとかもうやってなかったけか?
確かに石巻辺りだと、離島とかでの実験とかやり易そうではあるな、、
#車などでの移動間通信って、船でも実験するのか?
 後は、、
WiMAX使って、サンファン館とか石ノ森漫画館とかのライブカメラ設置で実験とか?
無人灯台にライブカメラ設置とか、、

|

« 仕事場の引越準備 | トップページ | 疲労が溜まっているのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事場の引越準備 | トップページ | 疲労が溜まっているのだろうか? »