« 7/21~7/22の日記 | トップページ | 来月には混み毛、、 »

2006.07.23

7月イベントを振り返る

 みちのくSF祭 ずんこん
コレ、夏休みではなくてこんな早くに開催してたのね、、
仙台はこういうイベントは流行らない(宣伝ベタ)といわれてるけど、どうだったんだろうか?
#なんか、こー言う感じだったらしい>V.S.A. ずんこんレポート

 秒速5センチメートル
新海誠氏の最新作って事になりますね、、
minoriのOpeningMovieは別にして。
現在、HD(ハイデフ)版の予告Movieをダウンロード中也、、

 河北春秋 7月23日
今や日本中で食べれる"冷やし中華"、仙台発祥なのに全国区になってしまった理由が「"レシピ"オープンソース化」だとは、、
#いや、仙台人がこういう宣伝商売が下手ってのもあるんだろうけどさ。
最近の山形だと、冷やし中華≒冷やしラーメン見たいだけど、、
#Wikipediaの写真はチョッと違うよな、、
どっちかと言うと、山形冷やしラーメン情報が詳しいか?

|

« 7/21~7/22の日記 | トップページ | 来月には混み毛、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/21~7/22の日記 | トップページ | 来月には混み毛、、 »