« 7/7の日記 | トップページ | 雨、、 »

2006.07.09

7/8の日記

 土曜日はお休み。
今月から夜勤クルーから外れたので、暦通りに休めるようになりました。
と言っても、異動準備とかで昼頃に仕事場に荷物片付けに行く、、

 Junk?品がダンボール1箱。
出てきました Orz、、
と言っても、PC内の電源分岐ケーブルだのCD-Audioケーブルだのの細かいモノなので、欲しい人はとって使うでしょう。
#っつか、デカイ不要品(Catalystとかルータとか)は仕事場にそのまま寄贈って事で押し付けた(笑)
 ゴミも。
結構出てきた。
まぁ、半分は何焼いたかようわからないCD-Rメディアなんで、はさみで切って不燃物ゴミ行きですな、、
 家に持ち帰り、、
仕事場の実験鯖PCとか工具箱とか。
そのうちの幾つかは、移動先の仕事場に持っていく事になるだろうなぁ、、
 それでも、仕事場には。
服とかまだ生活に必要なモノがかなりある、、
コレも片付けると、ダンボール3箱分位にはなりそうだな。
仕事場に返納するものもあるし、来週以降少しずつ片付けないと(^^ゞ

 日記更新、遅延がちになるかも、、
来週以降も色々と予定詰まってるんで、日記遅延するかもです。
#リナザウかSig3はいつでも持ってるんで、緊急書き込みは出来るんですけどね(^^;;

|

« 7/7の日記 | トップページ | 雨、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/7の日記 | トップページ | 雨、、 »