« ヒドラジンが勿体無いなぁ | トップページ | 7/7の日記 »

2006.07.08

7/6の日記

 あさ顔を洗ってると、、
なんか一瞬眩暈かな?って感じになったんだけど、地震だったのね。
早朝、仙台で震度4の地震 有感余震は観測されず
河北新報ネタ。

 今日も、教えます。
今日の昨日の続き、、
後は、反復練習とトラブル対処かな。

 今日も、、
久しぶりに利久で飲んだ。
したらば、今もう夜の部では味噌タン出してないのね、、
#ランチはまだ出す時もあるみたい。
よほど不評だったのかなぁ~
 普段は飲み会で仕事の話しない人なのに。
今日は親身になって聞いてくれたです、、
ありがたい事です(´ー`)

 レトロなお宝販売 仙台・卸町であすから交流イベント
河北新報ネタ。
うむ、パーマンのヘルメットとモンチッチの縫ぐるみはチョッと欲しいかも知れぬ(^^ゞ
明日暇なら行ってみようかな、、

 大友 x カップヌードルCM "FREEDOM" 長編DVD化
Engadget Japaneseネタ。
えっと、たまにですねハラールな日清のカップヌードルを無性に食べたくなるんですよ。
ノーマルカップヌードルって豚肉なんですが、ハラール版って鶏肉なんですよ、カレー味もチキンカレー、、

|

« ヒドラジンが勿体無いなぁ | トップページ | 7/7の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒドラジンが勿体無いなぁ | トップページ | 7/7の日記 »