« 7/2の日記 | トップページ | 夏風邪はしつこい(-_-;) »

2006.07.04

7/3の日記

 夏風邪っぽい、、
朝からかなり微熱・頭痛・下痢が酷い(´Д`;
休んでも良かったけど日雇い教官の日だったので、戦力外とわかりつつも仕事場へ、、
 午前中の授業は無事終了して。
午後から帰っても良いといわれたけど、午後授業も何かトラブルあるといけないかもしれないので仮眠室で睡眠待機。

 家帰ってきて。
下痢は大丈夫になったけど、まだ微熱があるようで身体が熱っぽい、、
夏風邪はひくもんでは無いですな(-_-)

 異動内示。
今日が異動内示日でした、、
仕事場のボスに呼ばれて、内示受けしました。
予告通り?、東京のど真ん中仕事場、、
8月から頑張るかァ~♪
#交流電化区から直流電化区に移るので、鉄活動も活発になりそう?
公園にゃんこも多そうだし、、

|

« 7/2の日記 | トップページ | 夏風邪はしつこい(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/2の日記 | トップページ | 夏風邪はしつこい(-_-;) »