« 7/18~7/20の日記 | トップページ | 7月イベントを振り返る »

2006.07.23

7/21~7/22の日記

 厚生旅行でした♪
行き先は南三陸ホテル観洋
8月異動者の送別会も兼ねてと言う事だったのですが、生憎の雨も重なって、楽しみにしてた日中の釣り&観光遊覧船が中止に(´Д`;
しょうがないので、部屋内でそば焼酎湯割をぐびぐび飲みつつも、露天風呂で疲れを取りました。
 宴会。
夕方から宴会。
流石は南三陸地域!、新鮮でンマーな食べ物が一杯でした♪
個人的には、ウニとかの海鮮混ぜ御飯、アワビの蒸し焼き、マンボウの酢造り、海草の味噌汁がHitしましたよ。
 朝まで飲み会!?
流石に徹夜はしなかったけど、深夜2時頃まで飲み語りました、、
ホントに楽しかった~♪
 帰りは二日酔いで熟睡。
帰りのバスの中は記憶なし(笑)
気が付いたら、帰ってきてたし、、

 ありゃ、折角e-mail貰ってたのに、見に行けなかったヨ Orz、、
リアスフィルムのきしなみさんから、e-mailでお誘いが来てた。
仙台メディアテーク月例上映会
んぁ~、パイルプロジェクトと88(ダブルエイト)を見損なった Orz、、

 自分メモ。
miniSD型無線LANカードが登場
スラッシュドットねた。
む、出てたのか、、
M-Vロケット、今年度で打ち止め
スラッシュドットねた。
えぇ~!?、もう打ち止めなの??>M-V
別に旧ISASの肩持つ訳ではないケド、MシリーズはMシリーズで打ち上げそのものが実験なのだから残して欲しいってのはあるんだけどねぇ、、
専用線は100歳
スラッシュドットねた。
おめでとうー♪

 ありゃ、何時の間にAMDもAlchemy部門をうっぱらってたの!?
IntelのXScale事業売却の裏側?
こんな利ざやのないモノよりも、64Bit版なx86プロセッサの方が良いって事か、、

|

« 7/18~7/20の日記 | トップページ | 7月イベントを振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/18~7/20の日記 | トップページ | 7月イベントを振り返る »