« 7/12の日記 | トップページ | 7/14の日記 »

2006.07.15

7/13の日記

 コレが挙動不審?
別の緊急時展開通信システムに使っている、このルータがどうもヘンな挙動をするようになってしまった、、
このルータ、設定する為にPC側でJavaなWeb鯖を立ち上げてlocalhostのwebサイトで設定すると言うかなり変わった変態Toolで設定するんだけど、その設定は別段変更してないんだよねぇ、、
んでも、モデムのLEDランプが着信可能状態になってないところを見ると、設定がちゃんと反映されて無いッぽい?
なんでだ!?
コレってば、USBにUSB-HUBつけて、USB-Serial変換なモノを2コ以上つけて、MultiPPP実装できるかなぁ?
できるとウチらとしては、色々いぢれるんだけど、、

 種は蒔いたので、後はヨロシク。
って事で、約2年間くらい携わってきた変則TAモデムもどきの緊急用展開通信システムソリューションともお別れ。
ちゃんとしたマニュアルはないけど(当たり前やな、そんなモノ造るヒマ無かったし)、基本的に現状維持ならばリストアCD使用すれば環境構築終了なので、今の職場スキルでも大丈夫でしょう、、
#インフラ(ルータ)系をいぢる人が居ないのがかなり心配だけど(-_-;)

 返納品のお洗濯。
異動に当たって、今まで使用してきた装備品を返すので選択して整備。
お湯に浸して、汚れ落として洗剤・石鹸・ブラシでゴシゴシ洗いましたよ(´ー`)
後は、乾かして終了だな、、
 その他に、、
制服をクリーニングに出す。

|

« 7/12の日記 | トップページ | 7/14の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/12の日記 | トップページ | 7/14の日記 »