« 7/11の日記 | トップページ | 7/13の日記 »

2006.07.15

7/12の日記

 終了~。
って事で、緊急時展開通信システムの説明も終了。
偉い人に付いてきた他の方々からのツッコミとかあったけど、ま、答えられる範囲で回答しておく。
 山形からの同内容での研修御一行様が来たので、、
その方々にも同内容の説明をする。
#むぅ、やっぱこの変則TAモドキモデムの位置付けがイマイチはっきりしてないからこんな事になってるんだろうなぁ~
偉い人が居るところなり、どっかでちゃんと「こういう風にすれば、こういう事が可能です」って、ちゃんと明示しなきゃならないとおもう、、
 後片付け、、
PCとかルータとか、使用した機材の員数合わせ。
なんか、足りないものがあったと思えば、多いものがあったりしたけど、最終的に数があったので良しとしよう(笑)

 日中雨降って、夕方から晴れて蒸し蒸し、、
そんな天気です。
いやぁ、蒸し暑いぃ~(>_<)

|

« 7/11の日記 | トップページ | 7/13の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/11の日記 | トップページ | 7/13の日記 »