« 雨ですねぇ~ | トップページ | 7/12の日記 »

2006.07.15

7/11の日記

 偉い人来る、、
って事で、緊急時展開通信システムの展示とか、、
昨日、縮小系やって結構順調だったので、本番である今日も順調に行くだろうと思ったら、まぁトラブル続きで非常に参った Orz、、
ダムHUB付きルータをセグメント2段接続しただけでping飛ばなくなったり(セグメント4段までだよね?ダムHUBって)、
現地展開したPCのUSBカメラが上手く認識されなかったり(こっちに持ってきたらちゃんと動作するのよ?電源が発電機で不安定供給だったから?)、
そもそも多重区間の電波が安定しなくて、強制ppp断になったり、、
 トラブルは、本番前にダメ出ししといた方が良い、、
まったくその通りですな。

 雨。
夕方から夜に掛けて雨が降ってきた、、
梅雨ももうそろそろ終りかな?

|

« 雨ですねぇ~ | トップページ | 7/12の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですねぇ~ | トップページ | 7/12の日記 »