« 7/6の日記 | トップページ | 7/8の日記 »

2006.07.08

7/7の日記

 新暦での七夕ですね、、
夏空の七夕 仙台で25.6度
河北新報ネタ。
って事で、仙台も暑くなりました、、
#なるべくなら、旧暦七夕(仙台七夕)開催中に晴れて欲しいものだ。
3日間の期間中、何故か最低でも1日は雨にやられるイベント Orz、、

 日雇い教官も、今日で終了。
一昨日、昨日とやってきた緊急時展開通信システムの復習をして、後は基幹業務系端末を展開するときの展示説明して終了。
来週、中央からお偉いさんが来る時に展示するみたいだけど、コレで多分大丈夫でしょう(´ー)y-~~~

 漫画の魅力、杜の都彩る 東北の作家紹介 12―20日
河北新報ネタ。
ふーん、こういうイベントするんだ、知らなかった。

 iLuv i180WHT:iPodに直接録画ドック
Engadget Japaneseネタ。
iPodもこれ以外に、直接.wav形式で録音するデバイスとか色んなの出て来てるなぁ~

 VIA、UMPC向けC7用シングルチップセット「VX700」
PCWatchネタ。
旧GeodeGXとかのChipSet技術が、やっと実用的ラインまで来たって感じですか。
実質、C7-CPUとこのChipの2Chipで構成可能って事だから、だいぶ実装面積が小さくなりそう、、

 【製品発表会】W-Zero3 [es] 新製品発表会
XScaleフリーク.comネタ。
チョッと古いネタだけど、メモ代わりに、、

|

« 7/6の日記 | トップページ | 7/8の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/6の日記 | トップページ | 7/8の日記 »