« 1週間の纏め日記 | トップページ | 連休なんだけど、雨が、、 »

2006.07.16

3連休の中日

 朝から涼しく晴れる。
夏と言うよりも初夏って感じの晴れ模様、、
湿度も高くないし、いいお天気です。

 昼から仕事場へ。
仕事しに行ったわけではなく、来週18日(火)~20日(木)までの東京新職場研修の為の準備をする。
服とか下着とか書類の準備、、
#来週の天気はどうだろうか?
あと、最終日午後はヒマになりそうなんだけど、ワイアレスジャパン2006を見に行くって言うのもアリかな?!

 今年の夏混み毛
うーん、今年の夏混み毛参加は正直微妙だなぁ~
#8月以降は私も東京人になるので行こうと思えばすぐ行ける状態ではあるのだけど、、
荷物整理とかあるしな(´ー`)

 結構ため?になるコラム?
MASDF飛行機のお話
空自基地祭等での撮影マナーとかあって結構ためになる、、

|

« 1週間の纏め日記 | トップページ | 連休なんだけど、雨が、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間の纏め日記 | トップページ | 連休なんだけど、雨が、、 »