« 夏風邪はしつこい(-_-;) | トップページ | 7/5の日記 »

2006.07.04

ん?、型番に0がふたつ付いてるまではW-ZEROなんか?

 W-ZERO3[es]出ました。
WILLCOMがスマート化した新型W-ZERO3[es]を発表
スラッシュドットねた。
W-ZERO3 [es] /WS007SH は2万9800円
W-ZERO3の新機種は[es]?
Engadget Japaneseネタ。
ウィルコム、デュアルキーボード/2.8型VGA液晶搭載「W-ZERO3[es]」
PCWatchネタ。
ウィルコム、夏モデル「W-ZERO3[es]」を発表
ケータイWatchネタ。
ウィルコム W-ZERO3[es]
WindowsCEFANのwikiネタ。
2006年夏モデル W-ZERO3[es]
噂のオールニュー!W-ZERO3es

 出たけど、、
正直かなり微妙なスペック何だよねぇ~
USBホストになって、それから無線LANとかBluetoothとか拡張できるとかになってるけど、それなら内蔵して欲しいと思うのは私だけだろうか?
#やっぱ、技術的に2.4GHz帯デバイスを2コ内蔵するのは難しいのか?

 これだったらさぁ~
コンだけでかいストレートタイプになるんだったら、旧Zaurus(MI-E21)見たいな縦型スライドキーの方が良いと思う。
コレだと、片手操作でViewer的操作できるし、縦型スライドキーで両手操作で文字入力できるし。
#今、旧ザウルスのWebサイト見たけど、技術的に1998年頃とあんまり進展してないのではないのか?とか思ってしまう、、

|

« 夏風邪はしつこい(-_-;) | トップページ | 7/5の日記 »

コメント

認証とるだけで金が掛かるのと、存在がばれちゃうのとがあるねえ。特にBluetoothとか。

入れようと思えば2波3波入れる事は出来ると思いますが、それで7万とかになったら誰も買わないでしょうし。

投稿: あおしま | 2006.07.05 07:37

出ましたねぇ~。

私は別々の方が良いと思っています。
その時々で切換えられたほうが使いやすいですし。
後は価格もありますし・・・。

投稿: ひろ | 2006.07.05 20:36

 どもです、あおしまさん。
まぁ、この際認証でバレでも良いので出して欲しいですよ。
勿論、HFP/HSP以外にA2DP対応でシリアルも出せるように、、
 あ、確かに価格の事を言い出してくるとそうなりますね。
ただ、ケータイ各社共に通話・パケット定額のしわ寄せがインセンティブに響いてきて、徐々にではありますけど高額化してきてるのも確かなので、¥7万でも買う人は買うかもしれませんよ?

投稿: Tomohiro | 2006.07.28 17:38

 どもです、ひろさん。
確かに価格の事を言われるとそうなのですが、サイズ的に言えばもっと何とかなるのではと思っちゃいます。
W-SIM開発環境端末のSandgate WP↓
http://www.sophia-systems.co.jp/ice/intel/pxa27x/sgwp/index.html
と比較してしまうと、、

投稿: Tomohiro | 2006.07.28 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪はしつこい(-_-;) | トップページ | 7/5の日記 »