« ソリューションも提供するようになったんネ | トップページ | 夜勤 »

2006.06.28

休みです

 前blog記事にも書いたけど、、
PHSの着信で起こされました(-_-;)
私のとこの仕事場のスキルアップは一体誰がやってくれるんでしょうか Orz、、
#結局、一人一人が勉強しろって事なんだろけどさ、それじゃ仕事場に掲げられているOJT実践のアレは???
まずはオマエさんからOJT実践しろって事か、、

 おきてみれば。
暑い!!
今日は仙台でも30度越えだそうで、、
なんだかんだ言って、家から一歩も出なかったな。
#色々と用事あったんだけど、雨降ってきたりしたし(;_;)
天気予報では、明日も暑くなりそうだ、、

 GLANTANK
「DLNAガイドライン」対応ファームウェア無償提
ふむ、Baffalo同様にIO-DATAも頑張ってますな、、

 RIP:詩人 宗左近さん
Engadget Japaneseネタ。
ゆんゆん やんやん よんよんな作詞者の方がお亡くなりになったようです。
お悔やみ申し上げます、、

|

« ソリューションも提供するようになったんネ | トップページ | 夜勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソリューションも提供するようになったんネ | トップページ | 夜勤 »