« Asterisk、VoIP、ip電話 | トップページ | どんより曇り空 »

2006.06.17

梅雨の晴れ間

 何時もの如く午前中爆睡で疲労回復しようと思ったら、、
仕事場先から電話が来た Orz、、
しかも、目覚まし音だと思って切ってしまった(爆)
慌てて掛け直したので、一気に目が醒めてしまったですよ(-_-;)

 液晶TV購入。
もうチョッと、カタログスペックを見てから購入すべきだったと、チョッと反省。
でも、今の型番は型番で良いスペックだから良いんだけどね(^o^)丿
 次は、HDDレコ?
無駄に金掛けたくないから、玄箱系で安く構築したいのココロ、、
#でも、リモコン連携とか考えると、DIGAなんだろうなぁ~

 暇人たちの午後、、
特に何もするでなく、ボーっと本読んだりWebサイト巡回。
何か刺激のあることやりたいんだけど、疲労?の所為かイマイチやる気が出ない状況。
しっかりせな、、

 梅雨の晴れ間。
今日は梅雨の晴れ間、良い天気だった。
布団とか日干しできる絶好の日でしたね、、

 ペイロードの違いではあるが、、
お隣半島から人工衛星?を搭載したロケットが発射されるらしい。
ぶっちゃけ、人工衛星ってモノは石ころだろうがなんだろうが、地球軌道上に打ちあがれば何でも良いので、それが例えウランの固まりとかでも良い訳ですよね、、
 軌道2~3周した後に地上に落ちても言い訳で。
それなんて、弾道弾?
 しっかし、、
タイミング的に、世界杯サッカーのJapan vs Croatiaに被りそうな勢いな感じがする。

|

« Asterisk、VoIP、ip電話 | トップページ | どんより曇り空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Asterisk、VoIP、ip電話 | トップページ | どんより曇り空 »