« また仙台駅東口にお店が、、 | トップページ | ちょっと未来が現実に、、 »

2006.06.07

お休みの日

 なんか久しぶりに、、
平日に休みになった様な気がする。
#最近、アレな勤務スケジュールだったからなぁ~

 午前中。
と言うか、早朝(午前3時)からの雷鳴で起こされる。
遠雷だったので、大丈夫だとは思ったけど万が一のために集中コンセントのメインスイッチをオフにしておく。
一応、サージアレスタはかましてるんだけど、如何せん安物なんで気休めなのよね、、
チョットしたUPSの方が良いか?
 その後二度寝、、
結局、ちゃんと起床したのは昼過ぎだったり(´ー`)

 Webサイト巡回。
生憎の曇り空だったので、出かける気力も無く家でボーっとWebサイト巡回。
特にネタもなし、、

|

« また仙台駅東口にお店が、、 | トップページ | ちょっと未来が現実に、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また仙台駅東口にお店が、、 | トップページ | ちょっと未来が現実に、、 »