« 夜勤 | トップページ | 7/1の日記 »

2006.06.30

夜勤下番

 午前中、、
案の定、来月の日雇い教官役の調整とか来た。
まぁ、ギリギリになって調整に来るのは慣れたから良いや(´ー`)

 っつか、絶対に私が居なくなったらこの緊急展開用簡易システムをメンテする奴居なくなるな、、
ドキュメント作っても良いんだけど、やってる事ってコレ使ったただのppp鯖じゃん、何難しく考えてるんだよ。
ipのルーティングだって静的なの1個書くだけだしさぁ(´ー)y-~~~

 たまにゃ、楽天の事とか、、
野村監督、71歳現役最長老監督、おめでとうございます♪
あと、チームの方も上り調子なのでこのまま好調を維持して欲しいものです。
っつか、あんまり大差で負けなくなったので、野村監督の投手力が物を言うと言うのが実践されつつあるんでしょうねぇ~
 目標は!
最下位脱出ですね(^o^)丿
#巨人10連敗は、、 しょうがねぇな巨人の場合は打撃力が物を言わないとダメだもんな。

 最近のワイドショーなニュース。
なんだか似たような事件が重なってて良くわかりません、、

|

« 夜勤 | トップページ | 7/1の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤 | トップページ | 7/1の日記 »