« 久しぶり?に夜勤 | トップページ | 朝から(´A`; »

2006.06.04

夜勤下番

 下番。
朝かなり眠たかったので、チョッと二度寝(^^ゞ
朝からいきなりワンタン麺食べる。

 障害越え今年も交流 きょう「とっておきの音楽祭」
河北新報ネタ。
開催するの忘れてたけど、たまたまメディアテーク行く途中の匂当台公園でわかりました。
 フリーマーケット。
色んなところでフリーマーケットしてましたね、、
匂当台公園とこでは里親募集な子にゃんことか大にゃんこ居て、かなりメロメロになりましたよ(*^~^*)
子にゃんこかあいいけど、飼うなら避妊済んでからの大にゃんこの方が良いかな?
西公園の方でもやってて、そちらで¥800で電話機購入しました。
シンプルな電話機ですが、¥800なら安いと思いVoIP試験用途で購入。
オリベッティのタイプライタを売ってたところあったんですが、スペースとか改行打てないJunk品だったので購入断念。
 フリーマーケット感想。
オリジナルなTシャツとかアクセサリとか販売している若い女性の方とか居ましたけど、アレってばかなり混み毛の雰囲気を漂わせていたと思ったのは、私だけだろうか?

 源吾茶屋
みそおでんとずんだもち・ごまもちを頂く。
相変わらず、ウマー(´ー`)です♪

|

« 久しぶり?に夜勤 | トップページ | 朝から(´A`; »

コメント

私も「とっておきの音楽祭」に行ってきました。
メディアテークにもいったのですよ~。(10時半頃)
その後、勾当台に移動。
何か動物を扱っている方がいるなぁ~と思っていたら猫だったのですねぇ。
人混みだったので近寄れなかったので、何だかわからなかったっす。(^^;)

投稿: ひろ | 2006.06.04 22:46

 どもです、ひろさん。
おぉ!、まさに私もメディアテークに居た時間帯ですよ>10時半~11時頃
私は匂当台~メディアテーク~西公園といったので、逆コースですれ違っているかもしれませんね(^^ゞ
 そそ、猫ですよ>人混み

投稿: Tomohiro | 2006.06.08 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり?に夜勤 | トップページ | 朝から(´A`; »