« お休みの日 | トップページ | 今日も色々と、、 »

2006.06.08

ちょっと未来が現実に、、

 IDE互換2.5インチシリコンディスクFLHIDE-8GFLHIDE-16G
Seagate、フラッシュメモリ搭載の「Momentus 5400 PSD」
PCWatchネタ。
 PQIから容量64GBの2.5インチSATAフラッシュディスク、8月出荷
Engadget Japaneseネタ。
と言う訳で、どしどしとシリコンFlashディスクが発表&発売されてきそうです。
#となると、ちっこいiPodの大容量版ももうチョットしたら出る?
あと、Samsangから出たHHDがSeagateからも出た見たいっす、、

 黒苺襲来―― NTT ドコモが RIM のモバイル情報端末「BlackBerry」を導入
WindowsCE-FANネタ。
 ドコモ、法人向けに「BlackBerry」を今秋提供
ケータイWatchネタ。
さぁて、みかかどこもがBlackBerryをどうダメカスタマイズしてくるのかが楽しみですよ(´ー)y-~~~
W-ZERO3対抗で来るんだったら、少なくともi-modeコンテンツ以外でも単体アプリで色々と出来ないとダメな気がする、、
#つか、秋になれば青歯付きのW-ZERO4?がでるか?

 日本 HP が頑丈な B5 サイズのビジネスモバイルノートを発売―タブレット型も
WindowsCE-FANネタ。
 日本HP、防滴キーボード/耐荷重500kgfのモバイルノート
PCWatchネタ。
むぅ、このHP Compaq tc4400 Tablet PCはなかなかにいい感じなスペック、、
FlyBookが変則解像度だった筈なんで、このちゃんとした解像度は結構ポイント高い。

 ニンテンドーDS用ワンセグチューナは1万円以下
ククク、PlayStation3の発売前に発売時期を置いて来たとは、かなり狙ってますね(^o^)丿
キラーコンテンツ(BlueRayDisc)よりも今あるコンテンツ(ワンセグ)を出してくるあたりがアレですね、、
#こんどは、無線LANでリージョンフリーTVか?

|

« お休みの日 | トップページ | 今日も色々と、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みの日 | トップページ | 今日も色々と、、 »