« 夜勤下番 | トップページ | 夜勤 »

2006.06.25

どんよりな天気

 朝から、、
小雨とか降って生憎の天気。
と言っても晴れてたらどっかに行く用事とかも無く、ただ天気悪いから嫌だなぁと思っただけ。

 と言う訳で。
出掛ける気はチョットだけあったケド、この天気でそれもゼロになったので家でのんびりと。
久しぶりに某巨大掲示板の普段見ないような板スレッドを巡回。
微妙に祭りとかしてるとことかあって、チョッと新鮮(´ー`)

 ドミノ懇談室
スラッシュドット日記ネタ。
そーいや、なんで自称一流企業系なトコってLotusNotesばっかなんだろ?
#関係ないけど、ClientSoftのNotes7系ってば一瞬IEのPluginか?って思った位だよ、、

 陸自、撤収作業開始 クウェートへ車両輸送
そか、PKOとかと違って、以後の復興の為にとか言ってドーザーとか建設資材とかその地域に置いていかない方向なのかな??
#確か、宿営地のある土地も地元の長とかから借用してる土地の筈だから、最後は地慣らしして返すのかな?!

 てぽ丼2
Koji.net
戦うコンピュータの著者。
軍事板常見問題特設Q&A
ふむふむ、結構いい情報あるぢゃない(´ー)y-~~~
 つうか、、
弾道弾としてではなく、人工衛星向けロケットとして見ても、1週間野ざらしで置いておくと言うのはダメダメなのではないでしょうか?
あと、ソ連的液体ロケット技術は液体酸素系ではなく、ヒドラシン系なんである意味液体酸素よりも管理大変だと思うんだけど、、
人溶けちゃうしね>ヒドラシン系

|

« 夜勤下番 | トップページ | 夜勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤下番 | トップページ | 夜勤 »