« 6/2の日記 | トップページ | 夜勤下番 »

2006.06.03

久しぶり?に夜勤

 夜勤。
定期保守とか入ってるけど、特にトラブルとか無く終了。
それ以外はサポセン電話も掛かってこないし、ルーチンワークで終りそう、、

 iPAQ H3630改で遊ぶ。
久しぶりにiPAQ H3630改をいぢる。
強化バッテリ(2200mAh)に換装してるんだけど、いい加減ヘタってきたようでCF-LANカードとか使用すると途端にバッテリ警告が出るようになってきた、、
それでもmp3Playerとしては十分使用できるんだけどね。

 ネタが少ない、、
先月末からバタバタしてるんで、Newsサイトとか巡回し切れてないっす(´Д`;
イマイチ情報消化不良気味。

 噂?
memn0ckさんとことかにもあるけど、6/6にWILLCOMの何らかの発表がある模様。
曰く、W-ZERO3のマイナーVerUpとか久しぶりに東芝製端末出現?、とかW-SIMスロットなリナザウ発表とか色んな憶測が流れているようだけど、私的にはそろそろFlyBookの話も出て良いんではないかなぁとか思ったり、、
#と言うか、今FlyBookのWebサイト見に行ったら、何時の間にかFlashなWebサイトに更新されてるぞ!?
っつうコトは或いは!???

|

« 6/2の日記 | トップページ | 夜勤下番 »

コメント

確かに更新されていますね。
6月14日に発表会があると書いてありますから、もう少し待ちましょう。
「フルスペック」とありますがどんな感じなのでしょうねぇ・・・?

投稿: ひろ | 2006.06.04 00:07

 どもです、ひろさん。
多分、今あるWireless通信デバイスは全部あるからFullSpecなんではないでしょうか?
海外版のFlyBookもGSMスロット/無線LAN/Bluetoothが内蔵されてますから、、

 海外版にIntel Coreが搭載されてないんで、やはり日本版もPen-Mでしょうかねぇ~

投稿: Tomohiro | 2006.06.04 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/2の日記 | トップページ | 夜勤下番 »