« NetMeetingで起こされた | トップページ | 東北大サイエンスカフェ@Network中継 »

2006.06.28

にゃんこ♪

 里親さん募集中【保護猫日記】ネタ。
ううっ(;_;)、タマオちゃん旅立ってしまった、、
保護した時から猫エイズが+だったので、心配だったけど隻眼をものともせずに元気一杯だったのに。
安らかにおやすみなさい>タマオちゃん
 ムーたん、メイたん。
うわ~、両にゃんこと共に茶トラの子にゃんこ(*^~^*)
めっさ、かあいいにゃぁ♪
しっかし、子猫ってなんで寝る時腹だしで寝るんだ?
お腹さわりてぇ(>_<)

 ネコキャバではない。ネタ。
ポルテたんかわい~(^o^)丿
マンチカン種いいなぁ、、
#つか、ポルグラス欲しいっす。

 はっちゃん日記
なぁにぃ~!?、NEWSネタにもなってたのか!!
しかも今日放送だし、、
誰か関東方面で収録した人居ないかなぁ~

|

« NetMeetingで起こされた | トップページ | 東北大サイエンスカフェ@Network中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NetMeetingで起こされた | トップページ | 東北大サイエンスカフェ@Network中継 »