« 夜勤下番 | トップページ | 6/6の日記 »

2006.06.05

朝から(´A`;

 そう言うヤッツケ仕事は、、
あまりにも儲けが少ないのでやめて欲しいんですけど。
設けない仕事を更に○投げしてくるとは、もうイヤハヤ、、
いつもの事っつえばいつもの事だけど、流石に今回は責任すらも投げてきそうだったのでアレ過ぎです。
受ける前に、マンパワー、必要資材、予算を見積もってから受けて欲しいんですけど。

 最近、おかしいよ?
勤務の調整が当日ってどうかなって無い?
まぁ、良いんだけド(-_-;)

 榴ヶ岡公園のにゃんこ。
久しぶりににゃんこ達に御飯をやっているおばさんその2に逢う。
その方に聴く事によって、やっと公園南側のにゃんこたちの名前を知る、、
茶トラはチャコちゃん。
白黒八割れはタマちゃん。
ほぼ白はシロちゃん。
キジトラはゴロちゃん。
ハナちゃん。<猫エイズキャリア
ニイちゃん。<二三日前に白血病で亡くなったそうで(;_;)
 やっぱ、チャコちゃん、、
歯が無いし、高齢なのであんまり御飯を食べないらしい。
缶詰・カリカリ系はNGなんで、塩分ヤバイけどチーズやバターをやってるとの事、、
私の時は米ごはん食べたんで今度やってみては?と言ってみた。
#そう言えば、ジャムも舐め食べてたっけ、、
 タマちゃん。
どうやら、公園南側のボス猫的存在みたいだ。
ゴロちゃんに無茶苦茶唸って怒ってた、、

 W-ZERO3の後継機、発表か?
スラッシュドットのMobileセクションローカルねた。
っつう訳で、噂どおりの機種ならば青歯内蔵ではナサゲなので機種変換しないでしょう、、

 ニュース。
なんか色々ありすぎて、ちょっと追えない状態、、
それにしたって、6月入ってすぐにビックニュース出るとはねぇ~

|

« 夜勤下番 | トップページ | 6/6の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤下番 | トップページ | 6/6の日記 »