« 今日も色々と、、 | トップページ | 店頭販売の価格は何なんだ!? »

2006.06.10

6/9の日記

 思いっきり凹む(´A`;
っつうか、呆れて怒る気力もなくなってきたってところ、、
また私に日雇い教官適役回りがやってきた。
コレ自体は結構前から調整が来てて、私もわかっていたことではあるのだけど、蓋を開けてみればもう Orz、、
 まぁ、できる限りの調整準備はした。
とりあえず、大丈夫だと思うけど、万全とはいえない状態なのでかなり心配(-_-;)

 来週の出張。
こっちの方は、最終調整確認って事で割かし簡単に終了。
準備の方もOKだし、大丈夫でしょう。

 スゲェ(>_<)、雨。
今日で東北南部が梅雨入りした模様。
朝、家から自転車で仕事場に行くときは大した雨量ではなかったのに、途中でいきなり大雨(´Д`;
カッパ着てたから何とも無かったけど、それでも靴とかびしょびしょでしたよ、、
 午後には風も強くなってくるし、、
チョットした台風って感じの横殴りの雨になるしね。
週末は晴れて欲しいのココロ(^o^)丿

 散髪。
髪切りに行った。
夏仕様(笑)

 お寿司♪
なんか、ストレス発散な感じで久しぶりに開店寿司ながら寿司食べに行く。
明日も美味しい鳥さんを頂くので、少し抑えて食べた(^^ゞ

|

« 今日も色々と、、 | トップページ | 店頭販売の価格は何なんだ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も色々と、、 | トップページ | 店頭販売の価格は何なんだ!? »