« 朝から(´A`; | トップページ | やふぅおーくしょん漁り »

2006.06.07

6/6の日記

 SixSixSix。
つっても、某Gameとはまったく関係ないのですが(^^ゞ
どうやら今日は666の日だそうで、さぞやスロット屋さんは小当たりを乱発させる日だったでしょう(笑)

 5000m記録会。
Orz、、
記録、21分32秒。
ありゃ、この前は20分55秒だったのに何でこんなに落ちてるんだよ(´Д`;
やはり、日頃は知ってないとすぐに脚力落ちていくなぁ~
バーム系飲んだお陰で、スタミナ不足にはならなかったので良かったけど。
#自転車のギア比を重めにして脚力強化すっか、、

 鯖のBackup。
毎期事に何回かやってる。
他地方の鯖がヤバクなったら、こっちの鯖で補ってやるってやつなんだけど、意外と設定するのが子面倒だったりするのよね、、
それでもトラブル無くマニュアルどおりに出来たから約2時間位で終了。
家に帰ってきたのは、日を跨ぐちょっと前でしたとさ(´ー`)

 ちとメモ、、
陸上自衛隊03式中距離対空誘導弾(中SAM)
へぇ、こんなモノ開発してたんだねぇ~
ホークに代わるモノとか言うけど、このカタログ性能通りだとパトリオット並なんですけど、、

 トホホ(´Д`;
ウィルコムがメインメモリを 2 倍に増強した W-ZERO3 の新モデル「WS004SH」を発表
WindowsCE-FANネタ。
W-ZERO3の販売台数は15万台、夏モデルは別の機会に
ケータイWatchネタ。
と言う訳で、Mass Communicationの方々も肩透かし喰らった記者会見だったと言う訳ですね(´ー`)
 夏モデルが別にあるの真意とは!?
となると、Flybook(Flashが見れない人はコレ)の発表日になってる6/14がその日だということなんだろうか?
#いや、FlybookがW-SIM対応と言う情報が一切出てないので、妄想でしかないのだけど。

 東北新幹線 来春、全面禁煙に JR東日本
河北新報ネタ。
と言うか、JR東日本管内の特急(寝台特急除く)が全面禁煙になるって事ですな。
私的には大歓迎ですよ♪
#大抵、自由席車両は1号車~3号車で、3号車は喫煙車になってましたからねぇ~>新幹線
 でも、スモーカーの人には苦痛だろうなぁ(-_-;)
2階建てMAXだったら、1階だけ喫煙車とかにしても良いんじゃないかなぁ、、
あと、ビッフェ(販売コーナ)付き車両に喫煙コーナを設けるとか。

|

« 朝から(´A`; | トップページ | やふぅおーくしょん漁り »

コメント

そして今年は皇紀2666年だったりもする。

投稿: あおしま | 2006.06.09 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から(´A`; | トップページ | やふぅおーくしょん漁り »