« 業務連絡 | トップページ | 久しぶり?に夜勤 »

2006.06.03

6/2の日記

 午前中は、今週使用した端末のリカバリとか、、
HDDにリカバリイメージ入れてるんでFDありゃ一撃。
この作業がメンドクセ(-_-;)とか言ってる、アレな方は Orz、、 だな。
#っつかさ、こんなの手順書作るような内容か?
バッチファイル組んでも良いんだけど、あんたら少なくとも管理者なんだからコマンド入力くらい覚えろっての(-_-;)

 基幹系端末のどさ廻り~
#しっかし、スケジュール詰め込みすぎだぞなもし、、
って事で、午後からは基幹系端末へのVerUpとかのPatch当てに各職場をどさ廻り。
なんだかんだ言って、約3GBのファイル修正は時間掛かるな。

 6/1から実施してる、駐車違反の取締りに使用されている端末って、、
CasioのCassiopeia系だと個人的に思うんだけど、正直どう?

|

« 業務連絡 | トップページ | 久しぶり?に夜勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | 久しぶり?に夜勤 »