« 夜勤 | トップページ | 最近のMobile情報 »

2006.06.28

6/27の日記

 夜勤下番。
天気予報ではお昼辺りから雨になる予報だったので早めに家に帰ろうと思ったけど、2つの簡易鯖構築した手前、ちゃんと一発目が動作するか確認する為に結局お昼近くまで仕事場内をグルグルする破目に、、

 一つ目簡易鯖。
の方は、一発目に激調子悪かったけど再起動したら嘘のように調子良くなったので、それで終了。
また調子悪くなったら再起動してと言い残す(笑)
#コレ、まかりなりにもe-mail鯖なんだろ?(´ー)y-~~~
 ふたつ目簡易鯖。
こっちの方は、あんまり深く確認とかしてなかった所為で、使用ipアドレスが違くなってて一発目にpingが飛ばなくて焦るも、ipconfigで確認して事なきを得る。
こっちも、調子悪くなったら再起動してねと言って立ち去る(´ー`)
#まぁ、こっちは検証用鯖だから繋がらなくても問題は無いだろ。

 家。
襖のリフォーム中。
頼んでいるトコが、私の中学校の同級生ってのが(^^ゞ
#木造家屋、築20年だと木って歪むのね、、

 あるモノを探しに、、
仙台市内をグルグル廻る。
やっぱねぇや(´ー)y-~~~
結局、ヨドバシで代用品購入、、
#ちゃんとしたのは通販で買うしかねぇや。

|

« 夜勤 | トップページ | 最近のMobile情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤 | トップページ | 最近のMobile情報 »