« 6/20の日記 | トップページ | 今日も休み »

2006.06.22

6/21の日記

 休み~♪
久しぶりの平日休み(^o^)丿
まずは慢性的睡眠不足を補う為に午前中は惰眠を貪る!
仕事場で鯖室内の騒音でも寝れる所為か、お隣土地の新築工事の騒音も気になる事無く気持ち良く寝れましたよ。
 Webサイト巡回。
出掛ける予定も無かったので家でのんびりとサイト巡回とかしてすごす。
やはりたまにはこんなボケぇ~っと無駄にすごす1日があっても良いんぢゃ無いだろうか?

 お売りください♪HARDOFF、HARDOFF~
お茶の間のTVを買えたのは前の日記にも書いたんだけど、TV台の下には全然使わなくなったSuperFAMICOMとPlayStationと初代液晶ビューカムとGameが数本置いてあってゴミ状態だったので、HARDOFFに売りに行きました。
#そうそう、初代液晶ビューカムってシャープが自社の液晶を売るために作ったんですけど、カメラ部分はNikon製って知ってました?、なのでOEMでNikonブランドの液晶ビューカムがあったんですよ。
私的予想とうちの母親予想はズバリ¥300だったのですが、予想が外れて?なんと¥700の買取となりました(笑)
良かった良かった(´ー`)

|

« 6/20の日記 | トップページ | 今日も休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/20の日記 | トップページ | 今日も休み »