« 今週も | トップページ | 6/21の日記 »

2006.06.21

6/20の日記

 5000m記録会。
うちの職場、エリア内営業所?とか纏めての5000m走大会でした。
私、今月は出張だの突発的教官だので全然走ってなくて、正直かなりやる気なしモードだったのですが、走ってみたらペース引っ張ってくれる人がいて、かなりのハイペースで完走しました。
#2500mが9分53秒、5000mで20分20秒位だった模様。
 Powerd by アミノバイタル&VAAM、、
結局、アミノさんのお世話になりっぱなしな訳で(^^ゞ

 疲労がどぱっと、、
午後はかなり披露困憊状態。
明日の準備とかで端末の梱包とか整理整頓。
あと、仕事場内放送内線の回線試験とか、、

 じゃんぱら。
Palm m505 ¥1980 バッテラ半死、本体傷アリ、箱等アリ
 Dos/Vパラ。
4GB-CF ¥12400 x180モノ
8GB-CF ¥24800 x180モノ
6GB-MD ¥17800
いやぁ~、シリコンメディアもバカ安状態だね、、
SD系なんか2GBも¥10800位だよ(´ー`)
#っつか、淀橋でもELECOMなSD1GBが¥10800とかだから、かなり安くなってきてる、、
 長町シーガル。
6/6辺りでCompシーガルとPC倉庫が合併になった。
#いや、歴史から言えば元鞘に戻ったてとこか、、
NetGenesis4が箱内容品付きJunk扱い¥50だったので購入。
ナローバンドな変則モデム使ってる仕事場向けに、、

 手首に巻き付けるPC
ZYPAD WL 1000
えっと、WM5.0搭載機はパソコンなんでしょうか?
#W-ZERO3もパソコンらしいし、、
まぁ、広義の上でのパソコン=PersonalComputerではあるけど、いわゆるPC/AT互換機(DOS/V・Windowsマシン)ではないよね。
 しかし、、
コレもそうなんだけど、最近(WM5.0)になってきてAMD Alchemy MIPSコア搭載機が多くなってきたんじゃないか?
IntelがXScale部門を売却したがっているって言う噂に関係しているのかな?
#確かに最近のPocketPC系はXScaleでは無くてsamsung製のARM9互換CPU使ってるほうが多いし、、
 次期WindowsCEは、、
ARMに次いで、MIPSも復活か!?

|

« 今週も | トップページ | 6/21の日記 »

コメント

m505 喜び勇んでしだっちに電話するも、SDカードスロットがカードをロックしない模様


orz

投稿: xaren | 2006.06.23 12:47

 どもです、xarenさん。
むぅ、そうだったんですか>¥1980なm505
そーいえば、¥2980辺りでターガスのPDA向けな折畳み赤外線キーボードとかありましたよ。

投稿: Tomohiro | 2006.06.24 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も | トップページ | 6/21の日記 »