« 6/14の日記 | トップページ | 6/16の日記 »

2006.06.17

6/15の日記

 山形出張4日目。
今日はお天気イマイチ、、
天気予報でも夕方から雨になると言う事なので、冷たい風が吹いている。

 作業。
チョッと離れた場所にある端末群の作業をして、作業完了!!
今回は、Install中にOSごと落ちて再起動もNGなんて言うトンデモ現象とか起きなくて良かったですよ。
それでも、DVDドライブが死んでるのとかあったケド、、

 冷ったい、肉そば。
河北町にある、いろは支店
冷ったい肉そば、すげぇんまかったですよ♪
何と言うか、汁が暖かい肉そば並みに油っぽいのに、冷たいさっぱり感があると言うか、、
一回食べて見てください、ホントにオススメですよ。
#大盛でも¥750(普通は¥600)と大変リーズナブルです。

 仙台帰還。
関山峠では曇りだったけど、帰ってきたら雨が降り出しましたよ、、
やっぱ、もろにヤマセ気候ですねぇ(-_-;)

 疲れた、ケド、、
明日は季節労働的教官の仕事が。
その準備しねぇと。

|

« 6/14の日記 | トップページ | 6/16の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/14の日記 | トップページ | 6/16の日記 »