« 寒い雨の日 | トップページ | 6/13の日記 »

2006.06.17

6/12の日記

 山形出張1日目。
朝から寒い雨、、
昨日と同じ、シトシトと霧雨みたいな雨が降る。
道横の温度計も13度とかって表示してるし(´Д`;
 関山峠を抜けると、、
嘘のような晴天・青空だし(´ー`)
この時期、太平洋側はもろにヤマセの影響受けてるなぁ~
道横の温度計が25度表示してる!!、すげぇ(;_;)

 出張で作業。
基幹業務系端末のVerUp作業。
今回のは意外とInstall単純化&半自動化してあるんで楽なんだけど、Install容量がでかいので無駄に時間が掛かるんだよねぇ~
ま、作業始めればほったらかしにしても良いからいいんだけど(´ー`)
 意外と予定通りに作業終了♪
とりあえず、今日の分終了。
このままだと予定通りに今週で終りそうだな、、

 夜。
飲み屋で一杯。
いやぁ、無駄につまみ類の量が多くて笑ってしまった(^^ゞ
フツー、にんにくの焼きっつたら串ににんにく刺して焼いた奴だろ?、それがにんにく丸ごと一個を塩揚げした奴だとは、、
#次の日、流石に残ったよ。

 ココ、、
PHS基地局が周りに一杯あって、地形が平坦だからかアンテナ表示はバリバリなんだけど、通話・データ通信が非常に途切れるんよね。
どうもハンドオーバーの奪い合い?になってるぽい?

|

« 寒い雨の日 | トップページ | 6/13の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い雨の日 | トップページ | 6/13の日記 »