« ありゃ、とっとと出ちゃった!?? | トップページ | 5/16の日記 »

2006.05.16

WILLCOM、機種変更しました♪

 3年間使用した松下端末から、機種変更、、
勿論!、W、、、、、
、、スミマセン、WX310Kにしました、、
やっぱ、W-ZERO3って電話としてはデカイよぉ~
私的にゃ、Bluetoothがあれば電話/PDA/AudioPlayerを一元化できたんですけど、、

 料金は引き続き、スーパーパックS。
この端末でWebサイト巡回なんてやろうとも思わないんで、パックSにメールし放題をプラスで終り。
通話できればそれでOKっと、、

 で、、
あとで、PlantronicsPulsar 590Aを購入しようと検討中。
コレ、ケータイ端末とはHSPでペアリング、オーディオ端末とはA2DPでペアリングしておいて、電話着信したら自動的にケータイ端末の通話に切り替えれるシロモノなんで。

 今年のWorldPCExpo辺りにゃ、、
Bluetooth載ったWM5.0搭載の端末出るだろうから、それまでの繋ぎだな。
#本当のところ、TTでも良かったんだけど、あれ新規契約のみなんだモンなぁ Orz、、

|

« ありゃ、とっとと出ちゃった!?? | トップページ | 5/16の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃ、とっとと出ちゃった!?? | トップページ | 5/16の日記 »