« Jornada 72xも、こなれてきたなぁ~ | トップページ | おぉ!?、30GB-HDD内蔵のWindowsCE機だって!? »

2006.05.17

もう、店頭に並んでんのか、、>新Vaio

 仙台ヨドバシ行ったら、、
入店証ぶら下げた人がVaio-UX50持って、ヨドバシ店員さんとお話していました。
目撃したのが、今日の17時頃なので明日にはちゃんと店頭展示されるものだと思われます、、

 Netでさんざんア~でも無いコ~でも無いとか行ってる奴。
店頭で実機見てみろっての!
ありゃ、ちっけぇぞ!!
クレードル(っつかポートリプリケータ)込みで持ってたんだけど、ぱっと見W-ZERO3かと思った位ちっこかったよ、、
表現としては古いかとおもうけど、PalmTop PC-110サイズって感じでした。
#厚さとかも、、
自然にグリップしてたんで、恐らくは考えてある程度厚くしてカメラ(古い表現で言うと液晶ビューカム)みたいなグリップ感を狙ったのではないかと思いました。
 他にも、、
新Vaioのデカイ奴とかDesktopタイプとかも展示されてました。

 新しいMacBookPro、、
ヨドバシ仙台では見かけなかったです。
恐らく、AppleStore仙台の方にはもうあるのかと、、

 その他。
Dos/Vパラダイス仙台で1GBのminiSDを購入しました。
A-DATA x60 モノなのですが、なんと!¥3980っすよ(驚)
 店頭価格では¥4980って書いてあるのになんでだろと自分なりに考えたのですが、、
恐らくは、シリコンストレージ系は購入の祭に「ご使用の機種等での相性等はご確認ですか?」と聞かれるのですが、コレを「いいえ確認してないです」と答えると、動作相性確認で¥4980になるのではないかと思われます、、
「ハイ確認してます(人柱覚悟です)」と答えれば、-¥1000引きになると思われる。

|

« Jornada 72xも、こなれてきたなぁ~ | トップページ | おぉ!?、30GB-HDD内蔵のWindowsCE機だって!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jornada 72xも、こなれてきたなぁ~ | トップページ | おぉ!?、30GB-HDD内蔵のWindowsCE機だって!? »