« Bluetoothデバイス推進委員会(笑) | トップページ | もう、OnLine上では当落発表されたのか、、 »

2006.05.28

謎ぱー系?

 やふぅおーくしょんのWindows CEネタ。
その他も変なモノあるんだけど、チョッと違う変さがあるな、、

 Windows CE搭載機 Piccom中古
 Windows CE搭載 タブレットPC
外見が違うだけで、中身は一緒の感じ、、
旧Geode(今の低電圧Athonに非ず)とx86系でWinCEなのはチョッと珍しいかも。
PS/2端子付いてて、USBで外部ストレージ(USBFlashメモリとかCD-ROM)とか使えるし、OS的にセキュリティ的にあんまり考えなくていいので、Webブラウズ・e-mail目的として何にもわからない父母向けに良いかも知れぬ。

 富士通ペンタブレット
昔、QC-PASSで大量に売られてた奴か?
今更、MIPSってのも、、

 IPP デュアルPCカード拡張パック 他
Compaq-iPAQを持ってる方には結構魅力的?な拡張パックセット。
バッテリ死んでるかも知れないけど、後で交換すればいい話だしね、、

|

« Bluetoothデバイス推進委員会(笑) | トップページ | もう、OnLine上では当落発表されたのか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bluetoothデバイス推進委員会(笑) | トップページ | もう、OnLine上では当落発表されたのか、、 »