« おぉ!?、30GB-HDD内蔵のWindowsCE機だって!? | トップページ | 5/18の日記 »

2006.05.17

休み最終日

 GW的休みの最終日。
と言っても変わらず、、
あ、PHS端末代わったんで目覚ましアラーム設定してなかったので、久しぶりに自力で起床した。

 午前中はいつも通り、、
午後から出掛ける。

 八木山の中心で道に迷う。
暇だったし、たまには違う道使って仙台市内行こうと思い、西多賀から八木山方面に自転車登攀開始。
 うわっ、やっぱり中学・高校時代に比べたら体力落ちたなぁ~
メイン道路位の上り坂なら、踏破できたのに、、
 で、、
道に迷う Orz、、
変な路地入ったら、現在位置把握不可能になってしまった、、
しょうが無いので、下るだけ下ったら大年次山の横、東北工業大前に出てきてしまったし(´ー`)
だいぶ、戻ってきちゃったなぁ~

 仙台駅東口。
ヨドバシ仙台とDos/Vパラダイスに行った事は、前の記事に書いたとおり。

|

« おぉ!?、30GB-HDD内蔵のWindowsCE機だって!? | トップページ | 5/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ!?、30GB-HDD内蔵のWindowsCE機だって!? | トップページ | 5/18の日記 »