« チョッと笑った(´ー`) | トップページ | 天気悪いなぁ~ »

2006.05.09

箇条書き日記(´ー`)

 あんまり日記書く余裕が無いので(笑)
箇条書きで、、

 日勤だった。
天気予報と違って、結構晴れた。
明日は予報どおり曇か雨か?
 久しぶりに6km走った。
いきなり走ったら、筋肉痛 Orz、、

 榴ヶ岡公園。
はなちゃんとちゃこちゃんに遊びに行ったら、若い女性の方がケータイで撮ってた。
しかも、何時ぞや遭遇した牛柄のにゃんこがもの凄い勢いでゴロスリ状態で遊んでもらってた(^o^)丿
#んでもこの牛柄にゃんこ、公園の南側の住宅街の飼い猫っぽいんだよなぁ~
 私ゃ、、
何時ものようにはなちゃんを膝の上に乗っけてまったり。
あと、ねこじゃらしの草でじゃらして遊んだ(´ー`)

 PS3発売日と価格発表。
2006/11/11(土)に日本発売開始でHDD20GBの廉価版で¥59.800、60GBで無線LANとか付いたほうがオープン価格だそうだ、、
正直、あと一声でパソコン買えるって(´Д`;

 ゴールドライタンの超合金復刻発売。
私も持ってた(笑)>ライタン
#確か、当時の超合金ゴールドライタンのCMって愛川欣也が出てたような、、
 因みに、、
ゴールドライタンの主題歌は作詞作曲共に山本正之氏です(^^ゞ
♪変~わるんだ、変~わるんだ、無敵のロボにぃ~
ゆ~くぞ黄金戦士ぃ~、ゴールドライタン~
って感じの歌。
山本正之氏が歌ってるVerで良ければ、"アニメの大王"っつう氏のベストアルバムがあるので、それを聴いて下さい。
#因みに私ゃ山本正之氏の大ファン(^^ゞ
タイムボカンのCD-BOX持ってます(笑)

|

« チョッと笑った(´ー`) | トップページ | 天気悪いなぁ~ »

コメント

やまも~
随分と前になりますが、イベントフォーラム YAMAGUTIのライブに出かけましたね。終了後の握手が印象的。

PS3、高杉!
我が家のPS2は、DVD再生するとディスク認識しない(通常のゲームも何回もリトライしている)のでPS3買おうかなぁと考えていましたが、PS2を買い直した方がよさげですなぁ。

投稿: xtc | 2006.05.10 04:50

 どもです、xtcさん。
イベントフォーラム YAMAGUTIって、Office24(旧サイカワ)の近くにあったホールですよね?
#今無くなった気がしますけど、、
 そんなところに山本氏来てたとは初耳っす。

 今の薄いPS2なら、価格もこなれてますしね。
しかしホントにPS3高いですよね~
と言うか逆に¥10万位の価格設定にして、HDD/DVDレコード機能とかまで入れた方がこうなると売れるかもしれないですね、、

投稿: Tomohiro | 2006.05.10 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッと笑った(´ー`) | トップページ | 天気悪いなぁ~ »