« 明日は、アレな人がAERに集結ですか、、 | トップページ | Bluetoothデバイス推進委員会(笑) »

2006.05.27

体力回復の日

 午前中はあいも変わらず。
爆眠でした(^^;
でも、10時頃には起床してポチたまを見たんだけど、2週遅れなのか?ねこのみせネタは見れず、、

 午後、、
天気予報が大ハズレで風が強いけど雨は降らずな天気、だったので出掛けようとも思ったけど結局はWebサイト巡回で終了(´ー`)

 最近多いんじゃないの!?
ジャワ島中部地震、死者2914人に…大半が全半壊
Yahoo!ニュース - 読売新聞ネタ。
 インドネシア:ジョグジャカルタ沖での地震発生
外務省海外安全ネタ。
この前の大地震といい今回の地震といい、最近インドネシア地域の地殻活動が活発になってきてるんぢゃ無いの?
確か、活火山もあるんだよね、、

 しょこたん☆ぶろぐ
なに血迷ってるんだ?と言うようなアレですが、中川家は父親の中川勝彦氏からのにゃんこ屋敷+ヲタク屋敷って事で、、
猫の手帖2006/02月号のニャミリー訪問はしょこたんだったり(^^ゞ

|

« 明日は、アレな人がAERに集結ですか、、 | トップページ | Bluetoothデバイス推進委員会(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、アレな人がAERに集結ですか、、 | トップページ | Bluetoothデバイス推進委員会(笑) »