« コレ、正式発表されそう?>東通工 Vaio-UX(仮称) | トップページ | WILLCOM、機種変更しました♪ »

2006.05.16

ありゃ、とっとと出ちゃった!??

 ソニー、スライド式キーボードを備えた「VAIO type U」
PCWarchネタ。
 ソニー、スライドボディ採用の「VAIO type U」新モデル
ケータイWatchネタ。
 新Vaio type U発表、16GBフラッシュメモリ搭載モデルも
Engadget Japaneseネタ。
 ソニー、「VAIO type U」の新モデルを発表
スラッシュドットねた。

SONYの当該Webサイト

 リーク流れてから速攻で発表されちゃいましたね(´ー`)
しかも、某巨大掲示板内での情報通り、ゼロスピンドル機(16GB-Flash)搭載機も追って出るようで、、
 VAIO発表会でフラッシュメモリによるHDDレスtype Uが登場
PCWatchネタ。

 しかも、とっととバラしてるところあるし(苦笑)
ITmedia +D PCUPdate:これがソニー流“Origami”か!──新VAIO type Uを分解して、見た!
はえぇなぁヲイ(´ー)y-~~~

 私的にどうか。
いい加減ThinkPad s30もそろそろ使用5年目になるのでリプレイスしたいところだし、この位のサイズならバックチェックの時に「ただのゲーム機です」とか言って騙せそうなので良いかなぁと(苦笑)
#正直、OQOFlyBookが本命ではあるのだけど、、

|

« コレ、正式発表されそう?>東通工 Vaio-UX(仮称) | トップページ | WILLCOM、機種変更しました♪ »

コメント

VAIO出ましたねぇ。
SONYですから、正直あんまり欲しくないです。(^^;)
これならLOOX P or FlyBookのどちらかがいいかな、と。


投稿: ひろ@まいぺんらいでいこう! | 2006.05.16 20:39

 どもです、ひろさん。
出ましたねぇ>Vaio-UX50
まぁ、それにしたってコンセプトとしてはイイ線行ってると思いますよ。
日本のPCメーカからOQOみたいなのは絶対出ないと(みんなOrigami行く)と思ったら、こういうトンガッタものを出してくれるんですから、、
 まぁ、私も正直Flybook(W-SIM内蔵)を狙ってるんですけど(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2006.05.17 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレ、正式発表されそう?>東通工 Vaio-UX(仮称) | トップページ | WILLCOM、機種変更しました♪ »