« 箇条書き日記(´ー`) | トップページ | 山へ柴刈りに、、 »

2006.05.10

天気悪いなぁ~

 朝から小雨模様で日照不足、夕方から霧雨みたいなガスがかかる、、
仙台と言うか宮城県特有の天候だよね。
お米の成長に悪い影響与えるから良くないのになぁ~

 日勤。
ルーチンワークと調べ物して終了、、
明日からちと山篭り(´ー`)
 健康診断。
ありました、、
歯がヤバイ Orz、、
C2が2本と親知らずが2本発覚。
あと、私は生まれつき歯の噛合わせが悪いんですが、ちょっと酷くなってきた模様(;_;)
#最悪、口腔外科で手術なんだよねぇ~
 それ以外は。
血圧も正常値、体重がちと多い、左目が落ちた?(乱視酷くなったっぽい)
 とりあえず、、
虫歯治さないと。

 にゃんこ~
今日はちゃこちゃんは御婦人から手でごはんを貰ってたので、たまちゃんと遊ぶ。
たまちゃん落ち着き無いなぁと思ったら、私よりも若い女性の方がやってきてごはんをたまちゃんにあげました。
#ごはんの時間ちゃんとわかってるのね、、
 うしねこ情報。
この女性の方に話を聞いてみたのですが、どうも飼い猫ってのは半分当たりみたいで、飼い主さんが居なくなった(亡くなった?)ので、こういう風になった模様です。
どうりで人懐っこい筈だわ、うしねこさんに近づいていっても逃げないんだもの、、
#フツーの野良猫は警戒心が高いから逃げます。
2~3回しかあった事無いのに、ねこじゃらしで遊べました>うしねこさん

 やふぅーおーくしょんのメモ、、
パネリーナ
某巨大掲示板でお祭りになったときはスゲェ価格釣りあがったのに、今ぢゃ¥2万以下で入手できるんか、、
バッテラの持ち、初代Origamiとそんなに変わらないから1台落としちゃおうかな~

|

« 箇条書き日記(´ー`) | トップページ | 山へ柴刈りに、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箇条書き日記(´ー`) | トップページ | 山へ柴刈りに、、 »