« Mioからも出てきた | トップページ | 明日は、アレな人がAERに集結ですか、、 »

2006.05.27

うをっ!?、このお店が無くなるのはアレだぞ

 俺コンハウスが6月30日で閉店へ、PCパーツは通販に移行
AKIBAPCHotLine!ネタ。
ナニゲに自作PC-Shopとしては自作初心者にもやさしい展示且つ、マニアにも嬉しい部品を売ったりとバランスが良かったような気がするお店だっただけに残念ですね。

 採算が取れなくなってきた?
一等地だっただけにお客さんも入ってたはずですし、自作PCだけでは採算が取れなくなってきたと言う事なのでしょうか?
#それでもAOpen直営店で安く販売してた筈なのに。
これでTwoTopやDos/Vパラダイスとかも秋葉原内の各店舗を締めて一本化してくるような事があるといよいよヤバクなってくるのかなぁ~
#ん?、TwoTopは結構前に店舗整理やってけど、、

 俺コンハウス閉店はしょうがないとして、、
俺コンアキバ愛三電機が無くなる事は無い様にして欲しい、、
ぷらっとホーム亡き後、かなり貴重なNetwork専門店だけに。

|

« Mioからも出てきた | トップページ | 明日は、アレな人がAERに集結ですか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mioからも出てきた | トップページ | 明日は、アレな人がAERに集結ですか、、 »