« Bluetoothデバイス推進委員会、推進運動(笑) | トップページ | ごく普通な1日 »

2006.05.21

疲労回復の日曜日

 午前中はひたすら寝る。
昨日の電池切れから、ひたすら寝てました、、
怖いくらいに爆睡して、気が付いたらお昼前でした(^^ゞ
なんか、今度は寝すぎて関節痛いし(苦笑)

 出掛ける気ゼロ。
とりあえず気だるい身体な感じだったので、いい天気だったのにも関わらずに家の自室でWebサイト巡回とか日記更新とかに勤しむ、、

 パソコン兵器
スラッシュドット経由のネタ。
パソコン兵器に大笑い(´ー`)
そもに、世界最初のコンピュータって言われるENIACが弾道計算用なんですが、、
 日本では平和なモノかもしれんが、、
海外ぢゃ日本製品は頑丈だから軍事物資に使われてるモンなんか腐るほどあるっての。
NoBorderってCMしてる某カップラーメンなんか、まさに海外じゃハラル製品でもあるんで戦闘食料だよ、、
某紡績機械とか三つの菱形のRV車なんかも海外じゃ立派な軍用車だしねぇ~
#っつか、引用されてしまった井上孝司氏のスゲェ突っ込みも面白い。

 同じく、スラッシュドット経由ネタ。
ミルキィアンジェ
メイドとかそーいう服屋さん。
へぇ、こんなに高いモノなんだねぇ~

|

« Bluetoothデバイス推進委員会、推進運動(笑) | トップページ | ごく普通な1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bluetoothデバイス推進委員会、推進運動(笑) | トップページ | ごく普通な1日 »