« 今日から色々と、、 | トップページ | 5/31の日記 »

2006.05.30

色々と続き

 教官まがい的自体の続き。
今日もどさ廻りで続く、、
ネタ的に同じコトを違う場所で説明しているので、正直飽きてくるんだけどそこはグッとテンションを維持(´ー`)
 ありゃ、知ってたの?
うーん、どうも最近の研修課程修了者はヲレのもちネタを教わってきてるようで、あっさりと操作してしまった。
コレはチョッと考えないといけないぞ、、

 netmeetingよりも、、
cuseemeの方が食いつきよかった(笑)
やっぱ、1対1はケータイとかでもやってるから反応悪いんだな。
多地点会議一歩リード(´ー)y-~~~

 オマエはヲレか?!
帰り、ヨドバシ寄ってきたんですが、東バスプールでiPAQ h4150かrx1950で通信してる奴発見。
ヲレみたいな奴いたんだなぁ(^^ゞ

 ヨドバシ。
東通工のちっこいVAIO、2台も展示機ありました。
触ってきたけど、確かに適度なグリップ感で握りやすいんですが、この状態で親指タイピングは激しく無理があります、、
デモ機なんで長時間動作してるからしょうがないんでしょうけど、本体上の廃熱ファンから温風かなりきます。
それ以外は結構無難にまとめたって感じですね。

 2.4GHz地獄。
iPAQとプラントロニクスのパルサー590AとでBluetoothで音楽聴いたままヨドバシに入ったら、音楽途切れる途切れる(´Д`;
ケータイ売り場は全然ダメ(Bluetoothが有効になってるケータイが10台くらいある)、
PC売り場は無線LANが有効になってるPCとかキーボード・マウスがBluetoothになってる奴が一杯、
Mac/iPodコーナもそろそろダメ、
ゲーム機コーナにゃ無線LANなXBOX360とかNDSとかPSPが、
大型TV・HDDレココーナもヤバイ、
ってコトで、なんとかならないでしょうか?
#えっ?、素直に有線で音楽聴けって?、それは本末転倒でしょう(´ー`)

 じゃんぱら。
Palm m505が半分Junk扱い(本体傷多し、内蔵バッテラNG)で¥1980だった。

|

« 今日から色々と、、 | トップページ | 5/31の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から色々と、、 | トップページ | 5/31の日記 »