« IDF2006Japanレポート、その2 | トップページ | お休みでした »

2006.05.15

シャレでは済まされない情報漏洩

 中部電力の火力発電所資料が流出、「Winny」は削除するも「Share」を使用
InternetWatchネタ。
 はぁっ~~っつ(深い溜息)、、
多分アレだな、次はうちらの仕事場でもShareでの情報漏洩事案でるな(笑えない笑い)

 そして Orz、、
陸上自衛隊のミサイル情報が「Share」で流出、死亡した隊員のPCから
InternetWatchネタ。
こういうイレギュラーな状態でも情報漏洩するわけですよ、、

 っつうわけで、、
もう有料(¥500位?)でも良いから、nyとかshareとかのプロトコルを遮断してくれるサービスとかプロバイダから出ないかなぁ~
とーちゃんが知らないうちに子供がnyとかshareしても大丈夫!とか言うふれこみでさ、、
#その、とーちゃんが一番nyとかshareとかやりたいからダメか!? 

|

« IDF2006Japanレポート、その2 | トップページ | お休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IDF2006Japanレポート、その2 | トップページ | お休みでした »