« 久しぶりに本降りの雨、、 | トップページ | 色々と続き »

2006.05.29

今日から色々と、、

 今日からは教官まがいの事を、、
教官っても、Networkってコ~言うもんですよんとか説明するだけなんですけどね(´ー`)
っても、何にもわからない人に説明するのって非常に難しいものがあるわけで、、
まかりなりにも電話交換とか無線とかやってるんでそれに置き換えた例え話とかするんだけど、それが通用しないとチョッとアレかなぁ Onz、、

 Web1.0にも行ってない?!
今回、pingした後のネタとしてnetmeeting使ったんだけど、イマイチ反応が悪かったなぁ、、
カメラ画像とか音声とかよりも、リナザウとかにapache入れてwebのコンテンツとかにしておけば良かったか?
#エビちゃんの写真とかで、、

 ネタとか、、
色々あって、ネタ探しとか出来ないので後でまとめてメモしておく。

|

« 久しぶりに本降りの雨、、 | トップページ | 色々と続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに本降りの雨、、 | トップページ | 色々と続き »