« YouTubeの動画をhogeる | トップページ | Starry Waltz »

2006.05.06

宿直終了~

 昨日は宿直でした。
んで、今日は明け休みです。
 天気予報当たってねぇ(´Д`;
曇って言ってたのに、思いっきり晴天だし。
まぁ、その方が良いんだけどさ、、

 フルキャストスタジアム仙台。
今日は13:00から楽天vs日本ハムの試合なのでしたが、10時頃に自転車で横通った時には、お客さん結構居ましたよ、、
通年最下位状態?だけど、ファンが居る限り何とかなるかな?>球団経営として

 榴ヶ岡公園。
今日もたまちゃんとちゃこちゃんと遊んできました♪
んでも、ちゃこちゃんはご飯食べてすぐだったからかあんまり遊んでくれなかったので、たまちゃんと遊ぶ。
そのたまちゃんもあんまり遊んでくれないなぁと思ったら、もう暑いのね(^^ゞ>黒白猫
藤棚の下の方に移動したら、急にニャーニャー言い出して反応よくなるし、、
このくらいの暑さになると、日向ぼっこよりもひかげぼっこの方が良くなるんだ。
#同じ白黒猫の有名猫、はっちゃんこの気持ちがチョットだけわかった気がした。

 大衆食堂半田屋
「めしのはんだや」の方が通りが良いか?
なんだか無性に半田屋のカレーが食べたくなったので、食べに行く、、
特段旨くも無い(笑)のだけど、食いたくなるときあるんだよね~

|

« YouTubeの動画をhogeる | トップページ | Starry Waltz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTubeの動画をhogeる | トップページ | Starry Waltz »