« コレって、SR-5200VoIPの代わりになれる?? | トップページ | もう、店頭に並んでんのか、、>新Vaio »

2006.05.17

Jornada 72xも、こなれてきたなぁ~

 またまた、やふぅおーくしょんネタ(笑)
Jornada
Jornada 720とか728もこなれてきた価格になって来たなぁ~
そりゃ、リナザウとかW-ZERO3とかSigmarionIIIとか出てきてればそうだよなぁ~
 でも、、
元祖StrongARMのPowerは馬鹿にゃ出来ませんからねぇ、、
多分、動画再生とかならTCPMPのJornadaの方がKINOとかMPlayerのリナザウよりもコマ落ち少ないと思う。

 シグマリオン2
こなれてるなぁ~
NetBSD/MIPS向けか(´ー`)

 シグマリオン3
コレもW-ZERO3出たお陰で大部下がったなぁ~
Sofmap中古Mobileも¥35000辺りだし、、

 PSION netBook Pro WindowsCE.Net搭載 日本語版
えっと、「てんばい君お疲れ様~(´ー)y-~~~ 」って煽るのはNGですよね?(苦笑)
ってか、GW中にMobilePlazaで¥49800だったっしょ?
#今も¥49800かもしれぬ、、

|

« コレって、SR-5200VoIPの代わりになれる?? | トップページ | もう、店頭に並んでんのか、、>新Vaio »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレって、SR-5200VoIPの代わりになれる?? | トップページ | もう、店頭に並んでんのか、、>新Vaio »