« すげぇ!!、いやむしろエライ!! | トップページ | コウさんとこ、復活♪ »

2006.05.07

GW終了?

 今日で終りですね、、>黄金週間
長かったGWも今日で終了、、 の筈なのですが私はあともう1日休みがあったりします(^^ゞ
 と言っても。
今日もそうですが明日も天気悪い様子。
チョッと服屋さんにいきたいトコロなんだけど、、

 雨降りだったけど。
仙台市内行って、某ヲタク系Shopでよつばと!の5巻とBarbarian On The Grooveの新曲、Sevenを購入。
あと、Loft行って母の日のモノをチョッと物色、、
#なんか本人は、NintendoDSと川島先生のアレをご所望らしいが。

 お茶の間TV。
家の茶の間TV(28inブラウン管)がどうも逝ってしまったみたいだ、、
次のTVを購入しようとしているのだけど、さてどうしようか?
基本的に東通工は除外して、早川電機も品薄みたいなので却下、候補は松下か東芝、日立、それとEIZOのコレ辺りかなぁ~
#EIZOアリなら、DELLとかe-Yamaもアリぢゃねぇの?ってのあるけど、茶の間に置くデザインぢゃないんだよね、、

|

« すげぇ!!、いやむしろエライ!! | トップページ | コウさんとこ、復活♪ »

コメント

うっ、よつばと! 5巻出てましたか。
さっさと買いに行かねば。

投稿: xaren | 2006.05.08 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すげぇ!!、いやむしろエライ!! | トップページ | コウさんとこ、復活♪ »