« お休みでした | トップページ | ありゃ、とっとと出ちゃった!?? »

2006.05.16

コレ、正式発表されそう?>東通工 Vaio-UX(仮称)

 わざとリークさせて、反応を待ってる状態か?の続き。

 VAIO typeUX
WindowsCE-FAN内のOrigami-Wiki内に新設。
これを見ると、某巨大掲示板とかでもチョッとした祭りになってるっぽいな、、
詳細写真も多め、、

 Sony VAIO - What is it
件のSonyのティザーWebサイト?
因みに、AR Digital StudioっていわゆるVaio版PowerBook 17inモデルって奴らしいので、でかいっす。
Vaio-UXが小さく見えるように仕組んだ罠だとも、、

 、、で?
ココまで大風呂敷広げたんだから、出すんだよね?>東通工

|

« お休みでした | トップページ | ありゃ、とっとと出ちゃった!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでした | トップページ | ありゃ、とっとと出ちゃった!?? »